山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

台風の日はコロッケだと、相場が決まっているらしく……(揚げないコロッケを作りました)

台風が来たから、久々に揚げないコロッケを作ってみたんですけど、

f:id:yumeyamaguchi:20201010232446j:plain

食べる頃には、雨風ともにおさまっていたという(笑)

……とりあえず、本州は大きな被害がなさそうで何よりでした。コロッケは大変美味しかったです。

 

のんきに酒を飲んでいるワタクシですが、昨日申し上げました再提出(修正稿)──

blog.yumeyamaguchi.com

ちゃんと仕上げて、先方に提出済なのです。ちゃんと働いているのです(笑)

 

歴史の本も、 

blog.yumeyamaguchi.com

室町時代」を読み終わり、これからいよいよ戦国時代に突入するし……。

 

案外やることきちんとやってるでしょ??(笑)

 

若干酔ってはおりますが、これから『そもそも恋は欲だらけ』(作画:茶緒)の第25話シナリオについて、考え始めたいと思います。

f:id:yumeyamaguchi:20201003231411j:plain

(※こちらは、現在公開中の最新第21話の表紙です)(※よく考えたら、4話も先行してシナリオ書いてたんですね、いつの間に??:笑)(※ちょっと前までは、貯金がギリギリ1話しかなかった記憶)

 

案外きちんとやってるんで、夜にお酒飲むことくらいは許して下さい。現在、発泡酒350mlひと缶+ワイン4杯目だけど……(笑)

昼ご飯も抜いて執筆したんだし、ええやんええやん、ということで。それでは皆様、おやすみなさいませ!! 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213503j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213522j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com