山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

マンガボックスさんにて週刊連載が始まりました!!

昨日から、『そもそも恋は欲だらけ』がマンガボックスさんでも連載開始となりました!!

 

↓↓紫の表紙が目印です!!(※これかなり目立つんですよ:笑)(作画担当の茶緒先生に感謝です)

f:id:yumeyamaguchi:20190329225106j:plain

 

↓↓マンガボックスさんの公式サイトはこちらから。

www.mangabox.me

1話をいくつかに分けて、週刊で更新されるようです。マンガボックスさんは基本無料で読めるので、『そも恋』をまだ読んだことがない方も、この機会に是非お手に取ってみてくださいね。

何度も申しておりますとおり、基本ギャグ漫画ですから、男性の皆様にもお楽しみいただけます。むしろ、男性のほうが楽しめるかもしれない(笑)下ネタ満載だから(笑)

 

それにしても、ありがたい話ですね。

読者の皆さんには、おそらくそれぞれにお気に入りの電子書籍サイト(アプリ)があって、そこで配信されている作品を読むものなんだと思うんですよ。

つまり、新しいサイトさんで配信されるということは、これまで『そも恋』のことを知らなかった読者さんが、たとえ表紙だけでも知ることになる──すそ野が広がるということなのです。

また、出版社さん的が「それなりに売上を見込める」と判断して下さった結果なのかな?? と思ったりもしています。これはあくまでも、私の予想ではありますが。

 

なんにせよ、ひとりでも多くの方に『そも恋』を知っていただける機会をいただけたことは、ありがたい限り。ここで少しでも売り上げを伸ばし、連載の延命を目指したいと思っておりますので、マンガボックスさんにご登録の皆様、何卒クリックのほどをよろしくお願い致します!!

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213503j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213522j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com