〆切上がった〜〜〜!!! やったぜ!!!
……まあ、新作の原稿なので、編集さんの意見をふまえて2稿3稿を書くことになるでしょう。このお仕事、修正からが本番みたいなところがありますからね。
とりあえず、編集さんの返信を待ちます。
さて、〆切当日に1日中文字を書き続けた私の息抜きがこちら!!!
THE 活字中毒(笑)
散っっっ々文字を書いていたはずなのに、またしても手書きでマスを埋めております。しかも、漢字オンリーの漢字ナンクロです(笑)
昨晩からずーーーっとやってるんですけどね、全然埋まった気がしないんですよ。何しろ特大サイズなんで。もうねぇ、すんごいストレス溜まる(笑)
何この息抜きにならない息抜き。でも、楽しい(笑)
答えが分かった時のアハ体験的な感動や、「あ~~~、この言い回し知らなかった!! 勉強になった!!」という知識欲を満たす快感が溜まりません。
活字中毒というより、もはや活字変態の様相を呈して参りました(笑)
はあ、楽しい♡♡♡