現在『そもそも恋は欲だらけ』が、LINEマンガさんのほうで7周年キャンペーンに選んでいただいている話は何度も書きましたが、
無料で読めるのが、残念ながら第7話までなんですよね~~~~。
それ以降は分冊版か単行本を買ってね、という流れになるのですが、第7話につけられたコメントの多くが、「ここでご愛読かぁ」「無料で再開されるの待ってます」──……。
気持ちは分かるけど、買って欲しい!!!(笑)
我々もカスミを食って生きてるワケじゃないんで、買っていただけるとひれ伏すレベルでありがたいです。
LINEマンガさんでは、分冊版11話、単行本は3巻まで出てますんで。
気が向いたら、買っていただけたらなぁと思います。
ぶっちゃけ、こういったキャンペーンを打っていただいたあとに、「続きをどれだけ購入してもらえたか」という数字が、連載継続 or 打ち切りの指標になりますからね!?
いや、マジで。
キャンペーンは多くの人に作品を知ってもらうキッカケになりますが、ある意味、諸刃の剣なんですよ。制作側は、正直ヒヤヒヤしてます(笑)
だから、買ってくれたら嬉しいな。
皆さんが1話でも買って下さると、寿命が延びるんです。作品も、私自身も(笑)
ここまでぶっちゃけちゃって、私怒られないかな??(笑)
このブログが消えていたら、偉い人から怒られたと思って下さい(笑)