山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

人生、受け身で生きてたって仕方がないワケですよ

本日は打ち合わせへ行って参りました。

しかも、2月9日に行ってきたコミティアの出張編集部で、お名刺を交換させていただいた企業さんです。

blog.yumeyamaguchi.com

話早くね!?!? 音速じゃん。

 

……ということで、今後の私の努力次第ではありますが、今後、新しいお仕事につながるかもしれません。ここは踏ん張りたいですね、なんとしても発売までこぎつけたい。

一生懸命、努力させていただきたいと思います。わざわざ声をかけてくださって、迅速に動いて下さった企業さんのお役にも立ちたいし。

 

それにしても、受け身ではなく能動的に動くことによって、新しく執筆する場を得られるチャンスが訪れることもあるんですね。

コミティアの出張編集部へ行ったのは、友人でもあり、私の担当編集でもある編集プロダクションの編集ちゃんに勧められたのですが、アドバイスには素直に従っておいて損はない。

 

今年はもっともっと、能動的に動くぞぉ。

 

その分、考えることは倍々に増えていくのですが、今、私の脳みそは心地のいい疲労感に包まれています。こういうダルさなら、毎日でも味わいたいね。

さあ、私は心身ともに健康で、1日でも長く描き続けることを目標にしているクリエイターでございます。

blog.yumeyamaguchi.com

ってなワケで、おやすみ!!!!!!

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211152j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com