山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

1年間の感謝と愛をたっぷりたっぷり込めまして

12月25日って何の日?? クリスマス??

 

ぶっぶーーーーーー。

 

ワタクシが原作を担当します漫画『そもそも恋は欲だらけ』の、

f:id:yumeyamaguchi:20190329225106j:plain

sp.comics.mecha.cc

連載開始1周年記念日なんでございます~~~~~!!!

 

わあ、ぱちぱちぱち(拍手)

一般的に、今日はイエス・キリストが産まれた日ではございますが、『そも恋』も産まれた日なんでございます。

皆様、クリスマスを祝うついでに、『そも恋』のことも1mmくらいは祝ってやってくださいね。

 

それにしても、ありがたい話ですよ。

 

何がって、いろんなことをあけっぴろげに話すワケにはいきませんが、漫画の連載というものは、売上が悪けりゃすぐに打ち切られるものなんです。逆に、売上がよければ連載は延びる。

現在、『そも恋』の最新話は第12話。

ネームは第15話、シナリオは第16話まで完成しています。

お話をいただいた当初の契約は、もっともっと短くて、それがここまで来られたのは、『そも恋』を購入してくださって、なおかつ応援してくださっている読者の皆様のおかげです。

今日まで、とにかく目の前の原稿を一生懸命書いてきたワケですが、ここへ来て思うことは、「一周年をお祝いできている今が奇跡だな」と。

たくさんのご購入と、たくさんのレビューやコメント、Tiwtterでの温かいメッセージ、何もかもありがたくてたまりません。

連載が今日まで続いていることもそうですが、私が元気に楽しく書けていることも、皆様の応援があってこそなんですよ。

 

本当に本当に、皆様のおかげです。

 

Twitterにも載せたのですが、読者の皆様への感謝の言葉を手書きでしたためてみました。

f:id:yumeyamaguchi:20191225224229j:plain

絵が描けないんで、せめて手書きで(笑)字、あんまり綺麗じゃないんだけど。

 

『そも恋』はこれからも続きますし、この先ますますパワーアップ致します※おもにギャグが

※おもにギャグが)面白いと自信を持って言える作品です。

これからも(※おもにギャグを)楽しみにしていただけたらと思います。

まだ読んだことのない方も(※おもにギャグを)一度読んでみてください。

 

明日からも、一生懸命原稿を書くぞ~~~!!!(※おもにギャグを)

 

……

…………

………………

 

……ギャグ以外も一生懸命書きますよ(笑)

 

とにかくみんなありがとうね。いっぱいいっぱいありがとうね。大好きだよ。

いや、愛してる(小声)(※照れ屋)

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211152j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

久々に、毎日恒例の宣伝を挟みまして。

一応Twitterも貼っておくね。

 

 

令和2年も、『そもそも恋は欲だらけ』をよろしくお願い致します!!

 

www.yumeyamaguchi.com