第16話、書き終わりました。
えらい。私えらい。
ギャグもストーリー展開もまんべんなく書けた、ような気がする。
切れどころも、いい感じにできた、ような気がする。
えらい。私えらい。
……まあ、これから作画の茶緒先生と、編集の皆さんの判断待ちになるんですけどね。
NG食らったら全編書き直しです(笑)
それにしても、第16話を書くために、ほぼ全話を読み返すという作業を今回久々にやってみたのですが、以前から「オススメ!」していた第5、11、12話のほかに、
改めて読んでみると、第10話もやりたい放題やっていて最高だったり(※おもにギャグ方面で)、
これから更新される予定の第13話も作画が神だし、執筆途中で茶緒先生から送られてきた第14話の本稿もいい感じだし、
まだ原作しかない第15話も、今さっき書き上がったばかりの第16話もやっぱり好きだし、なんだかんだいって、
相変わらず自分の作品大好きですね(笑)
そんでもって、『そもそも恋は欲だらけ』めっちゃ面白いわ(笑)
皆様、是非読んでください。
今日はもう力尽きました、おやすみっ!!!!!