みんな~~~~~~、『そも恋』読んでるぅ!?
もちろん読んでるよね!?(※圧力)
ありがたいことに、皆様のおかげですでに第11話です。
もうすぐ連載開始から1年ですね。
詳しい契約のお話をここに書くことはできませんが、皆さんが『そも恋』をご購入してくださらなかったら、もうちょっと早~~~めに物語を畳むことになっておりました。
たかが1年、されど1年。
そりゃ週刊漫画にしてみたら3ヶ月にも満たない回数ではありますが、その分、各月のページ数も多少は多くなっておりますし、なんにせよ1年!! そろそろ1年達成できるということは、大変な達成感なのです!!
ま、さらに詳しい話は、来月の1周年に取っておきます(笑)
とにかくとにかく、読者の皆様のおかげです。マジおかげさまで。
これからも、応援して下さる方を少しずつ増やして、あとちょっと、あとちょっと……で、末永く連載を続けていけたらと思っております。
すでに読んでくださっている方は引き続き。
まだ読んでいない方は、とりあえず無料分から(笑)
めちゃコミックさん以外でも、各話無料試し読みを実施中です。
試し読みで先が気になった方は、お金を支払ってご購入いただけたらと思います。
皆様の善意の(約)160円が、未来を創る大きな1歩となるのです!! 何卒、何卒『そも恋』に清き160円をよろしくお願い致します!!(笑)
毎日恒例の宣伝を挟みまして。
ところで、今リンクを貼るために『そもそも恋は欲だらけ』でGoogle検索をしたところ、「そも恋 ネタバレ」が予測検索でたくさん出てきました。
ネタバレ探してないで買ってよ!!!!!(笑)
ネタバレを探したいほど楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのは嬉しいんですけどね、自分でハッキリというのもなんですが、そこまでバカ売れしてる作品でもないんで、ネタバレ探すよりは買ったほうが早いと思うよ!!
言わせんなよっ、虚しくなるだろ!!!
買ってよ、頼むよ。