山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

漫画の連載を1日でも長く続けるコツは、

みなさーーーーーーーん、最近宣伝してなかったけど、ちゃんと『そも恋』読んでる!? 本当に読んでる!?

f:id:yumeyamaguchi:20190929215313j:plain

 

読んでくれなきゃ、漫画なんてマジでアッサリ終わるからね!?(笑)いや、ほんとに。

 

漫画の連載を1日でも長く続けるコツは、皆さんに読んでいただくことですよ。

それしかないんで、読んでください。お願いします。何卒何卒。

 

さて、独占先行配信中の「めちゃコミック」さんでは第10話、

sp.comics.mecha.cc

その他の漫画配信サイトさんでは、第7話まで更新されております。

www.cmoa.jp

comic.k-manga.jp

booklive.jp

renta.papy.co.jp

bookwalker.jp

 

それにしても、最近めちゃコミックさんのレビューが軒並み高評価で嬉しい反面、一瞬「えっ、出版社の人がサクラやってる!?」って疑ったよね(笑)

いかん、幸せに対する素直さが足りない(笑)

 

素直な心で受け取ると非常に高評価の漫画なんで、皆さんも是非読んでみてくださいね!!

最初だけ買ったけどあと買ってな~~~~い、とか言っちゃいやぁよ!!

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211152j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

毎日恒例の宣伝を挟みまして。

1ヶ月ってすごい早いよね、つい先日第13話の原作シナリオを書いたような気がしてたんだけど、もうそろそろ今月の〆切なんですよ。

どうしようか、第14話。

正直、今から考えます(笑)

www.yumeyamaguchi.com

www.yumeyamaguchi.com