山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

公式は売上で納得させよう―そもそも世界は欲だらけ―

昨日10月を迎え、毎月月末~月の頭にかけては、まあ一応宣伝に力を入れておこうかな、という意識が強くなる時期なんで、ここ数日、手を変え品を変え宣伝をしておりますが、もう1度ド直球な告知をさせてくださいね。

 

連載中の漫画『そもそも恋は欲だらけ』、好評発売中です!!

f:id:yumeyamaguchi:20190929215313j:plain

これは、現在めちゃコミックさんで配信されたばかりの第10話の表紙。

 

その他の漫画配信サイトさんでは、未だ7話までしか配信されておりませんが、独占先行配信中のめちゃコミックさんでは、すでに第10話。

sp.comics.mecha.cc

(いろいろ、なんか契約とか、大人の難しい事情があるらしくて)(※よく分かってない)もはや超独占配信状態。

他サイトさんで楽しみに待っていただいている方には大変申し訳ないのですが、物語の先がどうしても気になってしまう方は、めちゃコミックさんにご登録いただけると、ストレスフリーで漫画を楽しめるかと思います。

それでも月1配信なんで、1ヶ月は待っていただかないといけないんですけどね。

 

……っていうか、第7話で更新が止まっているということは、もしかして、めちゃくちゃ気になるところでお預けを食らっているのでは!?

だって……7話のラストってあそこでしょ??

そのあとああなってこうなって、まさかまさかの展開があるんだから……これは早く先を読んだほうがいいとしか言えない。(※相変わらず不自然にすっとぼけているような宣伝)

 

ま、10話も超~気になるところで終わってるんですけど。

 

漫画だからね、仕方ないよね。

 

すでにめちゃコミックにご登録の方も、これからご登録する予定の方も、他サイトに登録している方も、このブログをここまで読んじゃったご縁で、『そも恋』を今すぐご購入いただきたいですね☆

特に発売週はランキングにINできるか否かという問題がありますから。

そりゃ~売る側の都合だろうと言われてしまえばそれまでなんですけど、いいですか?? 皆さん。

 

ランキングに入るということは、それだけ人の目につきやすくなるということで、人の目につくと売上が上がり、売上が上がると連載の期間が延長されたりさまざまな展開を期待できたり

つまりは、いいこと尽くし。

 

私はクリエイターでありオタクだから、重々承知しているんですが、ここいらでもう1度ハッキリ言っておきますね??

 

公式は札束でビンタしよう(笑)

 

商業で一番説得力があるのは売上であり、金だから。『そもそも恋は欲だらけ』っていうか、「そもそも世界は欲だらけ」なんで。金じゃ金じゃ、金の力は強い。

『そも恋』は皆様のお財布から小銭を出していただけたらご購入できる程度のものなんで、公式に小銭を投げつけてください(笑)

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211152j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

毎日恒例の宣伝を挟みまして。

いかん、ぶっちゃけ過ぎたかな??(笑)

 

まあ、このくらい言ったほうが、『そも恋』の原作者としては正しいよね?? 第1話の表紙なんて札束が舞ってるし、

f:id:yumeyamaguchi:20181223172759j:plain

作中でも金の話ばっかりしてるどころか、主人公の男の頭が札束に変わったりする漫画だもんね??

f:id:yumeyamaguchi:20190817152556j:plain

これぞ『そも恋』の原作者、これぞ山口夢って感じですよ。(※本名で金に汚いと思われるのにはまだちょっと抵抗があるけど:笑)

 

まあだから、『そも恋』買ってね!!!(※結論は結局そこ)

www.yumeyamaguchi.com