山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

仕事に飽きたんで、夢のなかで原稿書きます

新しい作品が書きたい。新しいジャンルの作品が書きたい。

今まで書いたことのないような──できたら、今まで「誰も」書いたことのないような作品が書きたい。

 

飽きた飽きた飽きた。2、3ヶ月に1回、猛烈に仕事に飽きるんですよ。

仕事で書くのに飽きて、プライベートで書くまったく新しい作品のことを考えたりしています。

 

結局書くんか~~~~い!!! という話なんですけど。

そこは書くんですよ、こういう仕事してるくらいなんで。

 

今日はちょっともう作品の構想を練りながら、まったりと過ごしたいと思います。

こういうね、仕事に飽きるのは疲れてる時なんで。

寝ます!!!!!(笑)

そして、おそらく夢のなかでもストーリーを練ります。ガツガツと新しいものを作りたい時は、だいたいそう。夢のなかでも書いてます。書きます、おやすみ。

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211152j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

www.yumeyamaguchi.com