一大無料キャンペーン中の山口です、どうも!
現在連載中の漫画『そもそも恋は欲だらけ』が、各漫画配信サイト様で、怒涛の無料キャンペーンを展開しております!!
理由は分かりません、夏休みだからかな!?(笑)
外は暑いし、どこもかしこも混んでるし、涼しいお家のなかで、大人も子どもも猫も杓子も漫画読んだらいいんですよ。読むんですよ。
きっとそのための無料キャンペーンだから!! (※推測の域は出ない)
ちなみに、第1話~が無料になっている配信サイトさんは以下のとおり。
……その他、割引セール中の配信サイトさんもございます。
皆様、お気に入りのアプリ/サイトで、ぜひ『そも恋』を無料試し読みしてくださいね。
で、続き買ってね!! (※ここ重要)
やっぱりね、最終的には買っていただかないと。クリエイターも慈善事業ではございませんので。
今日も明日も、ギャラで美味しいお酒が飲みたい!!
欲望に忠実で、あまりにもぶっちゃけ過ぎですかね??(笑)
でもまあほら、『そもそも恋は欲だらけ』っていうタイトルの名付け親だから。そこはもう嘘偽りなく本音をどストレートに(笑)
だから皆様、明日の私の酒代を、漫画購入費という形でいくらか寄付していただけたらと思います!!
なんだろ、さすがひどいか〜〜〜っ!!(笑)
毎日恒例の宣伝を挟みまして。
タイトルからして、宣伝する気満々のブログでごめんなさいね。
でも、無料の機会に試し読みしていただけたら、皆様のお財布を痛めることもなく、『そも恋』が一体どんな作品なのか、分かっていただけるような気がするのですよ。
ま、最終的にはお財布を痛めつけて欲しいんですけどね!!(笑)
冗談はさておき、制作チーム一同、自信を持ってオススメできる漫画になっております。本当に本当に、この無料の機会に是非、気軽な感じで触れてみてください。
あのね、面白いよ!! (※押しの強い原作者)