今日は1年分くらいのいいことがまとめてあったんです。仕事じゃなく、プライベートで。
基本、仕事以外のいいことって、どうでもいいタイプなんですけど(おいww)、今日あったいいことは、全部全部どうでもよくない、たまらんいいことだったんで、とりあえず、その余韻を噛み締めさせてください。
申し訳ないけど、皆様にはまた宣伝を見ておいて欲しいな。
まあ、このブログの一番の目的は一応宣伝なんで、これはこれで間違ってないっていうね(笑)
いいこと、ってなんなのかちょろっと言うと、今日ひとり新しい素敵なお友達ができて、反対に20年来の友達が、母になったんだ。
子供だった私たちが、子供を持つまで縁が切れなかったこと。それがたまらなく嬉しいんだ。
まあ、私には子供はおろか、配偶者もいないんだけど(笑)大切な友達がたくさんいるから、そんな人生もそんな人生で、またアリよ??