山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

【執筆のデスクから】好きを好きなだけ模索することに決めたのだ

f:id:yumeyamaguchi:20190419230602j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190419230544j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190419230521j:plain

 

……いかがでしたでしょうか。

本日は少し趣向を変えて、当ウェブサイトのWORKSからオススメのジャンルをスクショして、それを冒頭に貼ってみました。

このブログを始めて約5ヶ月──

一応、宣伝を目的として始めたこのブログですが、まだまだその方法を模索中でございます。(

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

でも、昨日一昨日と、自分の「好き」をブログに書いたところ、

blog.yumeyamaguchi.com

blog.yumeyamaguchi.com

Twitter上でいろんな人と交流することができまして、このブログを、いろんな「好き」の行き交う場にするのも楽しそうだなぁと思っております。

私も「好き」をたくさん持ってるから。

こちらからいろんな「好き」を一方的に発信することにはなりますが、同じ(あるいは似たような)「好き」を持っている方が遊びに来てくれたら嬉しいし、そんな人たちときゃっきゃきゃっきゃしたいです(笑)

 

そして、宣伝はしばらくこの「スクショ貼りつけ方式」でいきたいと思います。

この5ヶ月間、一応ウェブサイトのリンクは貼っておりましたが、そもそも私に興味のない人は、そのワンクリックの壁がエベレストよりも高いからね(笑)

気づくのに結構長いこと掛かっちゃった。バカだねぇ、相変わらず。

っていうか、仕事も私の「好き」の一部、というより、大部分だから。やっぱり、いろんな人に知って欲しいと思っちゃうんだな。

そんでもって、きゃっきゃきゃっきゃしたい(笑)これはマスト。

 

もしもスクショを見て気になる仕事がありましたら、その時こそは、下記のページをクリックしてください。

www.yumeyamaguchi.com

 

Twitterアカウントのフォローもよろしくです。

お声かけしていただければ、フォロバも致します。

とにかくみんなときゃっきゃしたいんだ、せっかくの人生だもんね??
www.yumeyamaguchi.com