山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

【執筆のデスクから】漫画『そもそも恋は欲だらけ』クリスマスから連載開始!!

お題「どうしても言いたい!」

 

連載開始1週間前だよーーーーーーッ!!!

これまで2回に渡って告知をして参りましたが、

blog.yumeyamaguchi.com

blog.yumeyamaguchi.com

ワタクシが原作を担当します漫画『そもそも恋は欲だらけ』が、来週火曜日12月25日から、いよいよ連載開始となります!! 

カウントダウン告知の、なんとまあ早いこと早いこと。

まあまあでもね、ここらで1回挟んでおかないとね?? 私ただのひとり旅マニア&金田一耕助オタク(+ちょっとだけジャニオタとミイラオタクも)だと思われちゃうからね??

一応これが本職です(笑)

 

さてさて、ここで『そも恋』の情報についておさらいをしておきましょうか。

f:id:yumeyamaguchi:20181126135124j:plain

『そもそも恋は欲だらけ』

(作画:茶緒、原作:山口夢)

2018年12月25日『めちゃコミックfufu』創刊号から連載スタート!!

漫画配信サイト・めちゃコミックにて、独占配信も決定!!

※雑誌『めちゃコミックfufu』は、全国のローソンにてお求めいただけます。

 

いいですか?? 雑誌はローソンさんで売ってますからね??

せっかくのクリスマスだし、ローソンさんでケーキとチキン買うついでに、『めちゃコミックfufu』も買っちゃえばいいじゃない!!

クリスマスを恋人と過ごす人はふたりで一緒に読めばいいし(一応ラブストーリーだから)、クリぼっちの人はひとりで読んで笑ってくれよ!!(だいぶコメディ寄りだから)

家族と過ごす人は、家族で読……むことはオススメしません(笑)それはさすがにオススメできなかった、原作者ストップ入ります。

家族で読む猛者は自己責任ということで。

 

とにかく、

最高にバカバカしくて、

最高にくだらなくて、

最高に頭のおかしい漫画ができました。

 

現時点でハッキリ言えることは、原作者である私がめちゃくちゃ楽しんでイキイキと書いているということですかね。

以前も言いましたが、やりたい放題です。

僭越ながら、私のやりたい放題を皆さんに読んでいただき、みんなで一緒に楽しめたら嬉しいなぁと思う次第でございます。

先週末、第1話のゲラをチェックしましたが、何度読んでも「ひでぇwww」「くだらねぇwww」以外の感想が出てこないんですよ。本当に楽しいですね。

 

皆様、『そも恋』をよろしくお願い致します。どうぞごひいきに。

 

さて、告知はパッと言ってパッと終わらせることに致しましょう!!

私は今現在、ゲームシナリオの〆切と『そも恋』原作の〆切を明日・あさってに控え、もうアップアップなんだ!!(告知どうこうではなく、こっちが本音)

ではでは、『そも恋』の詳細情報を始め、その他お仕事の情報は以下のページをご参照ください↓↓

www.yumeyamaguchi.com

さぁーて、今日明日あさって、気張るぞーーーーーッ!!!!