山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

【執筆のデスクから】「めちゃコミックfufu」創刊号にて連載スタート!!

……と、いうワケで、告知解禁で~す!!!!

 

原作を担当した漫画『そもそも恋は欲だらけ』が連載開始となります! やったね!!

f:id:yumeyamaguchi:20181126135124j:plain

以前も一緒にお仕事をさせていただいた、茶緒先生との再タッグなんです! これもまた嬉しい!! 最高に嬉しい!!! 

茶緒先生大好き!! だって↑↑の表紙、超~~~~可愛くない!? 超可愛い!! 本編もこれまた可愛いんだ! 私もう先に見ちゃってるんですけど!(当然)

 

(絵の魅力を語っていたら、今日も今日とてゆうに3000字を超えちゃうんで、また次の機会に)

今回の作品は、めちゃコミックさん×双葉社さんが2018年12月25日に創刊する雑誌『めちゃコミックfufu』で連載となります。

また、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」にて、電子版の独占先行配信も決定!

詳しくは、以下のニュースサイトを参照してください↓↓

prtimes.jp

サイトに載ってる『めちゃコミックfufu』の表紙、ご覧になりました??

『そもそも恋は欲だらけ』も結構大きく載ってるじゃないですか~ッ、嬉しい!! さすが茶緒先生の絵は可愛いから!!!(そして、話題はループする)

いや、本当に嬉しいですね。感無量です。

 

内容については、どこまで話していいのかよく分かっていないので、今このブログでは触れないでおきます。

ただ、ひとつ言えることは、めっちゃくちゃ楽しんで書いてる!!

もっと言えば、やりたい放題(笑)

茶緒先生も編集部も許してくれるため、それに甘えまくる形で、本当にほんと~~~に、のびのび自由にやりたいことをやりたいようにイキイキワクワクやっております。

こんなに楽しくていいもんか!? 仕事なのに!? って感じ(笑)

私のやりたい放題を形にしてくださる茶緒先生には、マジで頭が上がりません。

申し訳ない気持ち半分、もっとやりたい放題やりたい気持ち半分です。(いろんな人に怒られるまでは、やりたい放題やっていきたいと思います)(小声)

 

だからね、

この作品は、ぜひ皆さんに読んでいただきたい!!

やりたい放題やってる作品こそ、読んで欲しいよね。「あ~、山口ってこんなヤツなのね」というのが分かっていただけると思います。(興味ないと思うけど)

あと、面白いから!! 本当に面白いから!!

全員気合いたっぷり、読者の皆様に楽しんでいただける作品を鋭意制作中でございます!

連載開始まで、あと1ヶ月────

ワクワクします、とにかくワクワクしています。

 

最後にもう1度、基本情報をおさらいしておきましょう!

『そもそも恋は欲だらけ』

2018年12月25日創刊『めちゃコミックfufu』にて連載スタート!

「めちゃコミック」内で独占先行配信決定!!

 

皆様、発売をお楽しみに!!(私が1番楽しみなんですけどね!)

www.yumeyamaguchi.com

 

11/27『そも恋』に関する記事を追加しました。こちらからご覧ください↓↓

blog.yumeyamaguchi.com