山口夢Official Blog

物書き(小説家・シナリオライター)の山口夢です。

夏に向けて、怖~~~~いゲームを作っちゃうぞ!!

昨晩は仕事が終わらず、朝5時までかかって、

  • 新規連載(※夏頃開始予定)第20~24話プロット作成
  • 新企画草案作成

……を終わらせました。どちらもひとまずOKということで、安心しております。

 

そして、今日は制作中のゲーム『あなたさがし』のプロットづくり。

blog.yumeyamaguchi.com

blog.yumeyamaguchi.com

こちらも今夏リリース予定なので、ホラーがそれなりに得意な方はチャレンジしてみて下さい!! 私は怖い話とか全然ダメなタイプですが(笑)

www.udl.jp

こちらのプロットは明日提出。さあ、頑張るぞ!!(※今夜は早く寝たい)

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213503j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213522j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com

今月も最新話が更新となりました!!(※再掲)

連載中の漫画『そもそも恋は欲だらけ』(作画:茶緒)の最新話が更新となりました!!

f:id:yumeyamaguchi:20181223172759j:plain

sp.comics.mecha.cc

独占先行配信中のめちゃコミックさんでは第29話が、その他サイトさんでは第23話が発売です!! 連載もいよいよ佳境に入っております、皆さま是非読んでみて下さいね!!

 

私は今日も〆切だ!!!!!

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213503j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213522j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com

今月も最新話が更新となりました!!

連載中の漫画『そもそも恋は欲だらけ』(作画:茶緒)の最新話が更新となりました!!

f:id:yumeyamaguchi:20181223172759j:plain

sp.comics.mecha.cc

独占先行配信中のめちゃコミックさんでは第29話が、その他サイトさんでは第23話が発売です!! 連載もいよいよ佳境に入っております、皆さま是非読んでみて下さいね!!

 

私は今日も〆切だ!!!!!

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213503j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213522j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com

胸キュンできる短編ラブストーリーを読んでみませんか??(再掲)

漫画『おかえりのあとで』でコンビを組んだ真田ちか先生が、『おかあと』スピンオフ漫画を描いて下さいました!! 胸キュンですよ♡♡

f:id:yumeyamaguchi:20210527224523j:image

続きは以下のTwitterをご覧下さい!!

ちなみに、王子様キャラ・侑ver.の漫画もあります♡♡

スピンオフの原作も、もちろんワタクシが書かせていただきました!! 皆様、胸キュンしましたか??

 

すでに完結しておりますが、本編のほうも何卒よろしくお願い致します!!

f:id:yumeyamaguchi:20200731160504j:plain

sp.comics.mecha.cc

スピンオフとは違い、少しビターな大人の恋愛物語をお楽しみ下さい♡♡

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213503j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213522j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com

実はもう1枚、胸キュンイラストがあったのです♡♡

昨日の漫画、読んでいただけました??

blog.yumeyamaguchi.com

連載『おかえりのあとで』でタッグを組んでいる真田ちか先生が描いて下さったのですが、実はもう1枚あったのです!!

f:id:yumeyamaguchi:20210528224124j:image

可愛いでしょ~~~~~!?

 

漫画『おかえりのあとで』は、元気くんのほかにも2人の超ハイスペックイケメンと同居をしちゃう、夢あり挫折ありのシェアハウス漫画です♡♡

f:id:yumeyamaguchi:20210410213926j:plain

sp.comics.mecha.cc

めちゃコミックさんでは、すでに完結しておりますが、その他サイトさんではまだまだ連載中でございます!! 

このブログで興味がわいた方は、是非とも読んでみて下さいね!!

 

f:id:yumeyamaguchi:20190502211148j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213503j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20200803213522j:plain

f:id:yumeyamaguchi:20190502211144j:plain

 

www.yumeyamaguchi.com